スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月26日

妙なもの(笑)

掃除してたら出てきました♪

  » 続きを読む


Posted by sacom(モソの中身)  at 22:23さばげのこと

2010年05月25日

team OKINAWAを応援しています!

刺しゅう機の台数も増えたものの、本業の季節を向かえ、なかなか刺しゅうの仕事が進んでおりません・・・。



最近は得意分野(?)のミリタリー関係以外に、企業や各種スポーツクラブ、自衛官の皆様からのご依頼も多くなっております。  » 続きを読む


Posted by sacom(モソの中身)  at 21:35パッチ・ワッペン製作

2010年05月13日

今日は「悪い人の会」

沖縄に潜む謎の集団・・・



その名は「悪い人の会」!!
  » 続きを読む


Posted by sacom(モソの中身)  at 15:07パッチ・ワッペン製作

2010年05月07日

最近の作例です!

連休中、ほとんど仕事に手をつけられなかったのですが、以前から作りたいな~って思っていたものを、子守の合間に作ってみました。時々このタイプのパッチをご注文をいただいたりします。ミリフォトでもたまに見かけますね。




しばらくミリタリーから離れている間に、浦島太郎状態になっておりますが、この形式のパッチに通称などあるのでしょうか?
  » 続きを読む


Posted by sacom(モソの中身)  at 16:58パッチ・ワッペン製作

2010年05月06日

本日まで・・・

GWはお休みの予定ではなかったのですが、本業と墓参り(沖縄は清明祭というシーズンでした)、そして子守となってしまいました・・・(涙)

  » 続きを読む


Posted by sacom(モソの中身)  at 12:57おしらせ