スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月30日

機材不調・・・



どうもsacom worksです。

うちの機材1台不調で、1ヶ月前からあれこれ分解しては直しての繰り返しをしています。
電動ガンいじってる感じに似てますが、構造がまるで違うもので・・・。

仕様頻度も全国レベルでかなり高いらしく、普通はありえない不調が起きるのがうちの特徴みたいです。
そのおかげで、使っている機材に関してはそこらへんのミシン店よりも詳しいんじゃないかというレベルに達しつつあります(笑)
  » 続きを読む

Posted by sacom(モソの中身)  at 11:02パッチ・ワッペン製作

2016年08月26日

思いつき2



このシリーズの刺繍パッチ作りたいけど、当分余力無いですな・・・

  » 続きを読む

Posted by sacom(モソの中身)  at 11:43パッチ・ワッペン製作

2016年08月25日

思いつき




どうも、sacom worksです。

うちのメイド娘たち、最近は釣りばかりさせてます。
サバゲーのお話も描きたいし、このイラストでパッチ作りたいなぁ・・・


現在、受注の仕事をしながら、9月に発行される釣り漫画の発行にかかる作業なうです。

原稿サイズとか色々ややこしくて、加工に時間かかってます(涙)


暑いので結局サバゲー行けてません。

  

Posted by sacom(モソの中身)  at 09:43パッチ・ワッペン製作

2016年08月18日

背中のデカいパッチ



LE系装備に最適なデカいパッチ。

最近ギリースーツだけではなくプレキャリも使うので、こういうのも面白いなと思いまして。
自分で使う用から客注まで色々作っております。



  » 続きを読む

Posted by sacom(モソの中身)  at 15:10パッチ・ワッペン製作

2016年08月16日

TGタクティカルのホルスター



どうもsacom worksです。
沖縄地方、旧盆の行事のためバタバタです。
親戚まわりとかあるので、お店も不在だったりしますので、ご来店のさいは098-851-7747あてご一報ください。

  » 続きを読む

Posted by sacom(モソの中身)  at 11:56さばげのことsacom技研

2016年08月10日

何屋なのでしょうか・・・?


しいて言うならばマニ屋です(汗)  » 続きを読む

Posted by sacom(モソの中身)  at 15:21