スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月26日

爆裂祭情報!

ご無沙汰しております。sacom worksです。
最近は地元関係の刺繍依頼が多く手が回っていませんが、前々から計画していたサイト移転を地味に行っております。

HTMLでずっと製作していましたがwordpressにすることで更新が楽になりました。
基盤作るまで大変ですが・・・

そんなわけで新サイトに情報を掲載しています。
大人気「モソニャソ」の新しいフレンズが登場しますよ!




新規注文は爆裂祭から帰ったら復旧できる(かなぁ・・・)というところです。

新サイトへGO!
http://sacomworks.com/2017/09/26/bakuretumatsuri/



  

Posted by sacom(モソの中身)  at 13:45ミリサバねた