2018年06月28日

【予約商品】蓄光目玉のモソパッチ発売!

こんにちは。sacom worksです。
ふと思いついたデザインを起こしてパッチにできるというのが刺繍屋の楽しいところ。
とはいえ手を付けられない日が多いのですが、少しの余暇にちゃちゃとデータを作ってみましたよ。





今回リリースするのは、中の人の化身、ギリースーツモンスター「モソ」のファニーパッチです。
迷彩柄をキャラクターに載せる形で、バラエティーに富んだパターンを再現できればと考えてみました。

しかも今回は久々の蓄光刺繍糸仕様。
熱に極端に弱いためアイロンNGです。熱い車中などに放置しないなど注意もありますが、暗闇で不気味
に光りますよ。



モソに中の人はいないことになっていますが、中の人は「可愛い」と言われると喜ぶので、皆さん可愛がってやってください。


迷彩パターンはペンコットグリーンゾーンのほか、陸自迷彩があります。



なお、こちらは予約商品となります。
7月3日に随時発送する予定です。
(6/29~7/2 サメ釣りのガイドで不在予定)


http://sacomworks.cart.fc2.com/ca3/75/p-r-s/




また、週末に「漫画でわかるパッチ・ワッペンデザイン術」の小冊子が届きますので、2千円以上お買い物のお客様にはこちらの小冊子をプレゼントいたします!!






【おしらせ】



本日、サバイバルゲーム情報番組エアソフトチャンネルの最終回となります。
リスナーの皆様、スポンサーの皆様、ラジオ局の皆様には感謝申し上げます。
活動の幅を広げすぎて忙しくなってしまったので、また落ち着いたときに再開いたいなと思います。  

Posted by sacom(モソP)  at 13:27パッチ・ワッペン製作