2010年01月31日

このところ本業続きです。

ここ数日海の仕事が忙しく、風邪をひいてしまいダウンでした・・・。

このところ本業続きです。

2月から沖縄の海は急な荒天になるので、本業で海へ出たくても出れない日が続きます。
そんなわけで、内業・・・パッチ・ワッペン製作の仕事に集中していくことになりそうです。
直接刺繍の仕事も始める予定ですよ。


さて、sacom worksでは本業と刺繍の仕事の合間を縫って、こんなものも作っています。

このところ本業続きです。


板切れを削って作った、ハンドメイドルアーです。

刺繍よりも製作歴は長く専門なのですが、子供が出来てからというもの遠ざかっておりました。
久々に作ったのと、内部構造を簡素化したので、どうなるかわかりませんが、午後からお客様の案内をしながらテストしてみようと思っています。


長射程で狙った獲物に確実に食わせるため、捕食されている小魚を参考に作った、まさにスナイパーなルアーなのです。
リアル系のルアーとギリースーツって、コンセプトが似ているので何か大好きです♪



2月、3月は本業少なくなりますので、少し速く納品できそうですよ♪
このところ本業続きです。
http://sacomfact.web.fc2.com/




同じカテゴリー(さばげいがいのこと)の記事画像
久米島です。
アメリカ屋さん
携帯サイト開設!・・・そして台風です。
メンテナンスが続きました。
SEA SNIPER
同じカテゴリー(さばげいがいのこと)の記事
 久米島です。 (2010-11-06 22:07)
 アメリカ屋さん (2010-08-24 08:10)
 携帯サイト開設!・・・そして台風です。 (2010-08-09 16:17)
 メンテナンスが続きました。 (2010-03-15 10:27)
 SEA SNIPER (2009-12-28 07:20)

Posted by sacom(モソの中身)  at 11:02 │さばげいがいのこと