2010年04月27日

新規お見積もり受付再開です。

大変ご迷惑をおかけいたしました。
そして、ご協力ありがとうございます。



新規お見積もり受付を再開いたしました。


さて、写真は最新の作例で、タクトレを行っているSDT-works様よりご依頼いただいたパッチです。
シンプルなデザインの中の行書体が、洗練された印象を与えてくれました。
マルチカム生地にも、かなりマッチしていると思います。

SDT-works様、ありがとうございます!

タクティカルトレーニング SDT-works様のブログはこちらからどうぞ♪
 http://tsn.militaryblog.jp/
 


 ちょっと前までサバイバルゲーム関連ワッペンが8~9割を占めていたのですが、最近は企業様のユニフォーム用ワッペンや、自衛官の皆様の個人製作、手芸品に取り付ける小さなワッペンなどなど、様々な分野のパッチ・ワッペンを手がけております。
 会社の作業服に、ロゴマークが入ったパッチ・・・なかなかカッコいいですよ♪
 


 来月には、刺しゅう機さらに1台増設予定です!!
 ちょっとは早くなるかな~。




同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事画像
製作条件色々(公式品・二次創作)
近況&爆裂祭参加のおしらせ
千葉遠征
刺繍パッチ グラフィック作画用テンプレート
機材不調・・・
思いつき2
同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事
 製作条件色々(公式品・二次創作) (2017-03-22 15:54)
 近況&爆裂祭参加のおしらせ (2017-02-08 15:56)
 千葉遠征 (2016-10-10 11:50)
 刺繍パッチ グラフィック作画用テンプレート (2016-09-10 12:32)
 機材不調・・・ (2016-08-30 11:02)
 思いつき2 (2016-08-26 11:43)

Posted by sacom(モソP)  at 16:37 │パッチ・ワッペン製作