2010年08月13日

携帯サイト刺繍QRパッチ

 台風が過ぎ去りましたが、まだ船の対策解除に行ってません・・・

携帯サイト刺繍QRパッチ

 毎日バタバタなのですが、忍者のように現われるアシスタントの協力も得て、携帯サイトの充実化とQRパッチ製作に取り掛かることができました。

 ちゃんと読み込みできる刺繍QRパッチですよ。

 PCユーザーの皆様、是非とも携帯電話で読み込んでみてください。
 多くのバーコードリーダーで読み込めると思います!


 あと、携帯サイトには、サバイバルゲーマーの皆様御用達の「サブデュード・ロービジ」についてのページを掲載しています。
掲載しているサブデュード関連のページは、実際に呼ばれているカテゴライズではなくて、sacom worksでお受けするときに「こんな感じで作ってほしい!」というお客様の要望をできるだけ簡単にできるような、独自の呼び名を使っていますので、予めご了承くださいね。


 午後から船の対策解除と、明日のお客様の案内前の偵察に出てきます。
 2週間海に出てないので、海の様子がわかりません。
 自然相手の商売ですので、結構大変です・・・。


携帯電話ユーザーの方は、こちらのリンクからどうぞ。
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sacomworks/



コヨーテブラウン系のいい生地仕入れました。
携帯サイト刺繍QRパッチ
http://sacomfact.web.fc2.com/
少数少量のオリジナルワッペン製作
追加注文も1枚からOKですよ。






同じカテゴリー(刺繍QRコードパッチ)の記事画像
刺繍でQRコードを作る
陸自エンブレム パッチ試作
QRコードワッペン値下げです。
同じカテゴリー(刺繍QRコードパッチ)の記事
 刺繍でQRコードを作る (2019-10-09 09:26)
 陸自エンブレム パッチ試作 (2017-11-22 18:11)
 QRコードワッペン値下げです。 (2010-02-26 19:20)

Posted by sacom(モソの中身)  at 08:48 │刺繍QRコードパッチ