2010年09月19日

オリジナルコールサインパッチ

オリジナルコールサインパッチのご依頼をいただきました!

オリジナルコールサインパッチ

黒に白もかっこいいですが、ODもまたカッコイイです!


ミリフォトなどで見かける、コヨーテブラウンのBDUにODの装備品の組み合わせが、めっちゃカッコいいな~と思ったりするのですが、砂漠系のBDUや装備品にODのコールサインパッチって、ものすごく似合いそうだと思うのは私だけでしょうか?


装備品にあわせて色んなカラーをチョイスできます!
ブラック、カーキ、コヨーテブラウン、OD、マルチカム、MARPAT、ACUなどなどで作れますよ。
1枚からでもご注文OKですので、装備品にオリジナリティーを加えてみたいという皆様、是非ともご利用くださいね。



ちょっとミリタリーから離れますが、サバゲー以外のスポーツも楽しまれているという方はいらっしゃいませんか?
sacom worksは、スポーツユニフォーム用のワッペン製作にも、少しづつ力を入れています。


装備品にはお金をかけることができても、スポーツチームのユニフォームでは、コスト面でちょっとシビアになってしまう・・・。
でも、できるだけかっこいいユニフォームを作りたい。

そんな皆様には、刺繍ワッペンによるユニフォームのデコレーションがオススメです!


残念ながら直接刺繍は行っておりませんが、オリジナルワッペン少数製作専門の強みを活かしているので、どこよりもお安く本格的ワッペンを製作できますよ~。

ユニフォームはスポーツ店で調達して、自分で取り付ければ、マージンが発生しないのでかなり安くできると思います。
今あるユニフォームに取り付けるのもいいかもしれません。



季節の変わり目ですね。
家族みな体調が少し悪いようです。

皆様も体調管理に注意しながら、ミリタリーライフを楽しみましょうね。



サバゲー用からスポーツ用まで、色々作っています!
オリジナルコールサインパッチ
http://sacomfact.web.fc2.com/
少数少量のオリジナルワッペン製作!!
sacom works




携帯サイトもよろしくです。
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sacomworks/





同じカテゴリー(コールサインパッチ)の記事画像
コールサインパッチいろいろ。
コールサインパッチ(定型)
コールサインパッチ:定型受付中です!
コールサインパッチ:定型(仕様決定)
同じカテゴリー(コールサインパッチ)の記事
 コールサインパッチいろいろ。 (2010-03-06 18:10)
 コールサインパッチ(定型) (2010-02-01 10:48)
 コールサインパッチ:定型受付中です! (2009-12-21 11:29)
 コールサインパッチ:定型(仕様決定) (2009-12-20 11:46)

Posted by sacom(モソの中身)  at 09:25 │コールサインパッチ