2011年03月05日

腱鞘炎悪化中(涙)

確定申告終了!



相変わらず忙しくて、腱鞘炎も悪化の一途とたどっています(涙)

 
 
友人に「腕こんなに太かったか?」といわれましたが、ミシンとPCで筋肉が付くのか?と思わせる、異常なふくらみ方。これが腱鞘炎の原因なんだろうなぁ。


サバゲー関係を中心に、企業や各種スポーツ、個人で使用されるワッペンのご依頼があいついており、ブログ更新もなかなかできませんね。
年度末は大変です。


本日ご紹介は、ミリブロでおなじみの「なまはげ戦闘団」様よりご依頼いただいたチームパッチです。

なまはげ戦闘団様ブログ
http://namahage.militaryblog.jp/


製作にあたっては、手書きのイラストでイメージを伝えていただき、実際のなまはげの写真などを検討しながら仕上げていきました。
なまはげの首に鈴が付いている写真があったので、文字の配置など円形を強調するようにご提案させていただき、意外とマッチするODとメタリック金糸の組み合わせとなりました。


こちらのチームパッチには、チームメンバーそれぞれのお名前も刺繍しています。
多くの業者さんでは、いかに大量の刺繍をこなすかを考えるので、ワッペン1枚ごとへのネーム刺繍は割高になってしまう傾向があるようです。

しかし、sacom worksは少数少量の生産に特化した製作システムとなっているので、ワッペンへのネーム入れは刺繍料金のみの計算で対応できます。おそらく他の刺繍屋さんに比べるとかなり格安になっていると思います。もちろん、100枚以上の製作にも対応していますよ。


ネーム入れやネームテープ製作にあたっては、いただいたメールをそのままコピーして入力していくので、文字の記載内容(お名前やスペルチェック、大文字か小文字か、全角か半角かなど)確認のうえご依頼お願いいたします♪


近況などをお伝えするためにブログ更新してみましたが、キーボードを叩くだけでも手が痛くてピリピリします(涙)

手の調子を未ながらお見積もりや作業などしているので、返信遅くなることが前より増えています。
お楽しみにされているところ本当に申し訳ないのですが、良い製品をお届けするために、ご協力いただけますと幸いです。


メール返信遅くなってしまいゴメンナサイ。
気長に待っていただけると幸いです・・・。

http://sacomfact.web.fc2.com/
少数少量でも低価格のオリジナルワッペン製作!!
sacom works



携帯サイトからもご注文いただけます。
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sacomworks/
写メでもご注文OKですよ。





同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事画像
【表紙】漫画でわかるパッチ・ワッペンデザイン術
漫画でわかるパッチ・ワッペンデザイン術2018
陸自スナイパーチームが優勝!!
AASAM2018パッチ
EOD!
製作条件色々(公式品・二次創作)
同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事
 【表紙】漫画でわかるパッチ・ワッペンデザイン術 (2018-06-18 20:02)
 漫画でわかるパッチ・ワッペンデザイン術2018 (2018-06-14 13:58)
 陸自スナイパーチームが優勝!! (2018-05-07 14:11)
 AASAM2018パッチ (2018-04-26 16:36)
 EOD! (2017-10-27 11:05)
 製作条件色々(公式品・二次創作) (2017-03-22 15:54)

Posted by sacom(モソP)  at 01:17 │パッチ・ワッペン製作