2015年08月31日

色々と戦略変更

こんにちはsacom worksです。
相変わらず忙しくどっから手をつけたらいいのやら・・・と言いたいところですが、なにかしら自分で仕事を増やして自爆しているふしがあります(汗)



最近は子供向けの手作りルアー教室があり、自分も商品として久々にルアーでも・・・と思ったら、久々に作ったルアーの楽しいこと。
しかも欲しいという方もたくさんいて、またルアー作りもやってみたいなと思う次第です。



一方仕事については経費削減という名目で、急遽引越しすることにしました。
引越しといっても101号室から隣の102(ミシン教室)に統合するもので、いつも散らかっている店内を片付けながら、減音室を解体して規格し、再度102号室に設置するなどの作業をしています・・・自力で(涙)



そういうわけで当分忙しい状況には変わりはありませんが、ご来店の予定がある場合はご一報いただけますと幸いです。

あれ?ワッペンの話は・・・また今度

那覇市壺屋2丁目16-3-102 sacom works
TEL/FAX098-851-7747






同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事画像
EOD!
製作条件色々(公式品・二次創作)
近況&爆裂祭参加のおしらせ
千葉遠征
刺繍パッチ グラフィック作画用テンプレート
機材不調・・・
同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事
 EOD! (2017-10-27 11:05)
 製作条件色々(公式品・二次創作) (2017-03-22 15:54)
 近況&爆裂祭参加のおしらせ (2017-02-08 15:56)
 千葉遠征 (2016-10-10 11:50)
 刺繍パッチ グラフィック作画用テンプレート (2016-09-10 12:32)
 機材不調・・・ (2016-08-30 11:02)

Posted by sacom(モソP)  at 16:44 │パッチ・ワッペン製作おしらせ