2016年04月25日

X-2初飛行ということで。

これは嬉しいニュースでしたね。

X-2初飛行ということで。



というわけで作りました心神さんNEWバージョン。

心神は今は使われていない名称とのことですが、このキャラクターは通称「心神さん」で通していこうと思います。
本名は心愛さんで、心愛さんの神対応の略です・笑


ちょっとした落書きからパッチ化することになったのですが、とても人気があり、Vショーやエアフェスタで毎度売り切れしています。
前回のバージョンはATD-X表示でしたが、X-2に変更したのと「REMOVE BEFORE FLIGHT」のタグが外れています。
これも初飛行記念のためしばらくは在庫起きますが、数ヶ月で次のバージョンにする予定ですので、もし欲しいという方はお早めにどうぞ~。

執筆中の漫画でも登場させたいな・・・ココさんのお姉さんで。


X-2初飛行ということで。



そういえば漫画といえば、ワッペンに同封させていただいている説明書も漫画率が高くなりました(笑)
追記しているのは、ベルクロタイプのワッペンを重ねて保管しないことなどです。
特にメローエッジのパッチは、ベルクロ一発で傷みますのでご注意ください。

X-2初飛行ということで。


心神さんNEWパッチはsacom works通販部で販売しております。
http://sacomworks.cart.fc2.com/



あと、連載させていただいている釣り漫画ラッキーキャッツルアーフィッシングスクールのサイトを立ち上げています。
電子書籍はwookというシステムを使用しており、デフォルトがクレジットカード払いとなっていますが、コンビニ端末で買える電子マネー「WebMoney」でも電子書籍を閲覧できるようになります。

コンビニにお立ち寄りのさいに「WebMoney」を購入していただき、Wookに登録いただければ、PCやスマホ、タブレットPCで閲覧できるようになります(ログインすれば複数の端末から繰り返し閲覧できるようになります)


X-2初飛行ということで。




・・・本業は何屋なんでしょう(汗)







同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事画像
手書きで刺繍パッチ・ワッペンをデザインする
久々に更新ですが・・・近況を
【※隊員向け商品】陸上自衛隊エンブレム 刺繍パッチ
刺繍パッチを作るさいの線の太さ
刺繍パッチ向きのフォント
刺繍パッチの生地について
同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事
 手書きで刺繍パッチ・ワッペンをデザインする (2022-04-08 11:15)
 久々に更新ですが・・・近況を (2022-03-19 12:19)
 【※隊員向け商品】陸上自衛隊エンブレム 刺繍パッチ (2019-11-13 16:30)
 刺繍パッチを作るさいの線の太さ (2019-09-24 12:47)
 刺繍パッチ向きのフォント (2019-09-20 10:12)
 刺繍パッチの生地について (2019-09-18 17:28)

Posted by sacom(モソの中身)  at 13:26 │パッチ・ワッペン製作