2016年06月06日

レイルまで再現!SR25パッチ



いやー、ひたすらしんどいですね。レイルの再現。
イラストでも、絵師泣かせといわれています(涙)



そんな感じで、私もサバゲーで愛用しているSR25を刺繍化しました。
海軍特殊戦部隊SEAL向けがM110で、民間と海兵隊向けがSR25らしいですね。
仕様がちょっと違うとか、

地元沖縄の演習場でも海兵隊スカウトスナイパーの訓練が行われていて、昨年は基地祭でもSR25の展示がありました。


私のSR25は購入翌日に黒からギトギトの迷彩に変身。
翌日には歴戦の勇士に!!




ちなみに、バイポッドがレシーバ寄りについているのは、ゲーム中でもバイポッド調整がしやすいためです。
また、射角も広く取れます。
50m狙うのにそこまで精密さを求める必要がないので、サバゲはサバゲ、実銃は実銃という感じでわけて考えています。

http://sacomworks.cart.fc2.com/ca9/62/p-r-s/






同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事画像
製作条件色々(公式品・二次創作)
近況&爆裂祭参加のおしらせ
千葉遠征
刺繍パッチ グラフィック作画用テンプレート
機材不調・・・
思いつき2
同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事
 製作条件色々(公式品・二次創作) (2017-03-22 15:54)
 近況&爆裂祭参加のおしらせ (2017-02-08 15:56)
 千葉遠征 (2016-10-10 11:50)
 刺繍パッチ グラフィック作画用テンプレート (2016-09-10 12:32)
 機材不調・・・ (2016-08-30 11:02)
 思いつき2 (2016-08-26 11:43)

Posted by sacom(モソP)  at 12:33 │パッチ・ワッペン製作一日一銃パッチ化