2017年11月22日

陸自エンブレム パッチ試作

どうもsacom worksです。

懸案事項だった「陸上自衛隊エンブレム」のパッチの試作品が何とかできそうです。




3mmを刺繍に重ねるパターンなので超難しい図案ですが、少し手間かけて概ね刺繍できそうです。


こちらのワッペンは販売目的のものではなく、技術研究のものです。
このため販売等についてのお問合せについては応じられませんので、ご了承ください。
(できるかできないかのギリギリな図案、という感じなのです。)


陸自サイドからOKもらえれば、その限りではありません。

実は「護衛艦かが」エンブレムのときは、クオリティーが高いということでそのまま採用いただきました(笑)
線の細さや文字サイズ(5mmを切っている)など、技術的な課題が多かったのです。





かがの一般見学のときと、制服のフジ様にて入手可能です。
通常、部隊向けのパッチの一般販売はしませんが、本件は色々ありまして販売させていただくことになりました。
ありがとうございます!

既に販売されていたレプリカよりも割高にはなりますが、かなり精密に作ってありますので、値段高い理由も見ていただけると思います。
適宜補充しますので、転売などされないようにお願いいたします。
http://fuji.ue.shopserve.jp/SHOP/G1006.html


ただ、今回の図案はかなり手間がかかるので製作コストを落とせ無かったりと、色々と難しい図案であると思います。


sacom works
http://sacomworks.com





あと別件ですが、執筆中の釣り漫画の印刷/流通のために11月末からクラウドファンディングを募集する計画です。
釣りの安全とマナーを啓発する内容にもなっているので、是非ともご協力いただけますと幸いです。





第1巻はamazon(KINDLE)で販売中で、年明け1月下旬ごろ、同じく電子書籍にて2巻を発行予定です。
クラウドファンディングではこの2冊の印刷化を目指します。

http://shimacomi.com/wp/2017/11/17/crowdfunding01/




同じカテゴリー(刺繍QRコードパッチ)の記事画像
携帯サイト刺繍QRパッチ
QRコードワッペン値下げです。
同じカテゴリー(刺繍QRコードパッチ)の記事
 携帯サイト刺繍QRパッチ (2010-08-13 08:48)
 QRコードワッペン値下げです。 (2010-02-26 19:20)

Posted by sacom(モソP)  at 18:11 │刺繍QRコードパッチ