2018年03月30日

釣り漫画発売記念!!

おかげさまでクラウドファンディングが成立し、釣り漫画を発行することができました。
ありがとうございます!!



というわけで記念パッチを。

「釣り場の安全やマナー啓発」をしつつ、沖縄の釣りの魅力やテクニックを伝える漫画として3年間書き続けてきた釣り漫画「ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール」










①②をクラウドファンディングのご支援にて無事印刷物として発行できました。
印刷物は最近から再開したsacom works通販部にて、パッチ類とともにご注文いただけます。
(基本的に沖縄県内の書店、釣具店で流通することになります。)


記念パッチは作中に登場する架空のメイドカフェのロゴです。
沖縄で20年くらい前まであったハンバーガーショップがモデルになっています。
ベルクロ(オス)付きでピンクのほかミリタリーカラーもあります。









漫画は印刷本(各¥1000+税)のほか、電子書籍(Kindle)でお手軽価格で配信しています。
詳細はこちらのページでどうぞ。

http://shimacomi.com/wp/luckycatslfs1/



肝心なパッチの受注ですが、当面は業務用(自衛隊及びミリタリーショップ)中心の受注となり、少量の注文が受けられない状況です・・・申し訳ないです。また、漫画執筆が各方面に展開しそうな状況でもあります。

最近はサバゲーチーム向けのパッチを作る業者さんも多いので、お急ぎの方はそちらに当たられてみることをお勧めしています。







Posted by sacom(モソP)  at 10:33