スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月21日

営業情報など

こんにちはsacom worksです。

本日より当面の間、新規図案20枚以上(10平方cm以上)の受付となります。
忙しさで予告なく変動する見込みなので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


また、6月23日は沖縄地方は慰霊の日にあたるのでお休みいたします。
この日に組織的戦闘が終結した沖縄戦の全戦没者へ祈りをささげるとともに、平和に感謝する日としたいと思います。
当たり前の話ではありますが、ミリタリー趣味の人ほど、平和に感謝しなくてはならないと思っています。
平和だからこそ楽しめる趣味ですからね。






話は変わりまして、以前のホームページがホームページビルダーを利用したHTML形式でしたが、Wordpressの新サイトへ徐々に移行しております。
新着記事と固定記事を分けられる独立ブログ的な感じの仕組みですが、一度構築すると楽なのと、PCやスマホで見たときに画面が変わるレスポンシブサイトなので画像が見やすいなどの利点があるので、メインのサイトはそちらに移す計画です。
ただ、以前のHTMLサイトのような配置の自由さがないのが痛いところです。プラグイン(追加機能)でなんとかなってしまうのですが、色々覚えないといけないので、この部分はわずらわしいとも言えます。





徐々にバナーも作り変えています。
うちの娘たちもどんどん可愛らしくなっていると思いますが、いかがでしょうか。
萌えミリパッチの新作も作りたいですね・・・

http://sacomworks.com/



  

Posted by sacom(モソの中身)  at 17:36パッチ・ワッペン製作