2010年08月27日

TEAM MIX様オリジナルパッチ

久々のパッチ写真UPですね(笑)


TEAM MIX様オリジナルパッチ



色々と写真溜まっているんですが・・・

沖縄のサバゲーチーム”TEAM MIX”様よりご依頼いただいたワッペンの修正バージョンです。
文字の配置が、最初のバージョンと違っており、ブラックカラーからデザートサブデュードに変更となっています。

(写真張ろうと思ったのですが、最初のバージョンの写真が残っていませんでした・・・すみません)


修正のついでに、今の技術をもって、色々と修正してみようと思ったら、ほとんど作り直ししてしまいました(笑)
よく比べてみないとわからないかもしれないですが、曲線がなめらかになっていると思います。
(素材の変更により、少し目が粗くなってしまった箇所が出てしまっていますが・・・)


実はこのチーム、私の弟が所属しているチームでもあります。
弟の同級生が書いた手書き図案をもとに、刺繍データを作成しています。


ウェポンを修理したら、是非ゲームにも参加させていただければと思いますので、よろしくお願いいたします~。
サバゲーでAPS2使ってる人って、今は少ないかな・・・?


セールですが、おかげさまで先着5件様にお見積もりいただきました。ありがとうございます。
野球チーム関連ワッペンのセールは、引き続き9月いっぱいまで行っております。



TEAM MIX様オリジナルパッチ



さて、本業の遊漁船SEA SNIPERの営業形態を、9月より変更する予定です。
半日便の時間を短くして料金を安くしたり、朝から昼過ぎまでの6時間便を設けるなど、刺繍ワッペン製作に時間を裂けるような体制を整えたいと考えております。新しい技術も駆使し、良い製品をできるだけ早い納品ができるよう頑張ってまいりますので、皆様の応援よろしくお願いいたします!



先着5件様埋まりました。ありがとうございます。
野球チーム関連ワッペン9月いっぱい版代無料!
TEAM MIX様オリジナルパッチ
http://sacomfact.web.fc2.com/
少数少量のオリジナルワッペン製作!!



詳細は携帯サイトでもどうぞ。
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sacomworks/






同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事画像
手書きで刺繍パッチ・ワッペンをデザインする
久々に更新ですが・・・近況を
【※隊員向け商品】陸上自衛隊エンブレム 刺繍パッチ
刺繍パッチを作るさいの線の太さ
刺繍パッチ向きのフォント
刺繍パッチの生地について
同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事
 手書きで刺繍パッチ・ワッペンをデザインする (2022-04-08 11:15)
 久々に更新ですが・・・近況を (2022-03-19 12:19)
 【※隊員向け商品】陸上自衛隊エンブレム 刺繍パッチ (2019-11-13 16:30)
 刺繍パッチを作るさいの線の太さ (2019-09-24 12:47)
 刺繍パッチ向きのフォント (2019-09-20 10:12)
 刺繍パッチの生地について (2019-09-18 17:28)

Posted by sacom(モソの中身)  at 08:52 │パッチ・ワッペン製作