2010年09月03日

サバイバルゲーム用ネームテープ

興奮を抑えられず、めずらしく1日2回の投稿となっております。

サバイバルゲーム用ネームテープ


朝6時半から、図案一つデータ作成を終わらせて、それから午前中はA~Zすべてのフォントの作りこみ作業を行い、ついに、ネームテープ用フォントが完成いたしました!

米軍実物ネームテープに用いられているフォント(ブロック体)への対応ができていなかったため、ゴシック体等の代用フォントにて製作を行っておりましたが、よりリアルなブロック体への対応を開始いたしました。

資料となる写真を色々と漁ってみましたが、工場によって縫い方がバラバラのようで、Mなどの複雑な文字については、sacom worksなりに美しく見えるであろう縫い方を設定させていただいております。
(縫い方は後に変更が加えられる場合もあります。)


ネームテープについては、サンプルを製作しましたらまた紹介しますので、お楽しみにどうぞ。



ネームテープ10枚以上の製作で、割引します!
サバイバルゲーム用ネームテープ
http://sacomfact.web.fc2.com/
少数少量のオリジナルワッペン製作!!



詳細は携帯サイトでもどうぞ。
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sacomworks/







同じカテゴリー(ネームテープ)の記事画像
まだまだネームテープ
続・サバイバルゲーム用ネームテープ
同じカテゴリー(ネームテープ)の記事
 まだまだネームテープ (2010-09-06 13:13)
 続・サバイバルゲーム用ネームテープ (2010-09-05 19:33)

Posted by sacom(モソの中身)  at 13:06 │ネームテープ