2010年09月20日

今日は気軽な感じで。

休めるときに休める仕事ではありますが、曜日の感覚と言うのがなくなっている今日この頃・・・。

今日は気軽な感じで。



写真は、友人からのご依頼で試作したパッチです。
サバゲーチームではなく釣りクラブのものですが、最近ちょくちょく使っている「エンブクロス」のテストで作ったものです。
ロゴのみのシンプルなデザインになっています。

エンブクロスは高級感あるワッペン製作にはなかなか良い材料ですが、クセのある素材で、うまく使うには一工夫必要だったりします。写真のロゴのような”面”の少ない刺繍向きかもしれませんね。



月末にかけて刺繍に船の仕事と詰まっています・・・
おまけに本日、ある全国ネットのテレビ番組より再度取材を依頼され、寝る時間もなくなってしまうのではと心配しています。
もともとタフなほうではないので、集中力が欠けてしまいそうです・・・浅瀬を走る仕事なので船の仕事は特に集中力が必要だったりします。

番組については、放送や日程が決まったら、番組など告知しましょうね。


ホームページ、携帯サイトともにちょっと更新しました。



エンブクロスもちょくちょく使ってます。
今日は気軽な感じで。
http://sacomfact.web.fc2.com/
少数少量のオリジナルワッペン製作!!
sacom works



携帯サイトもよろしくです。
写メでもご注文OKですよ。
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sacomworks/





同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事画像
手書きで刺繍パッチ・ワッペンをデザインする
久々に更新ですが・・・近況を
【※隊員向け商品】陸上自衛隊エンブレム 刺繍パッチ
刺繍パッチを作るさいの線の太さ
刺繍パッチ向きのフォント
刺繍パッチの生地について
同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事
 手書きで刺繍パッチ・ワッペンをデザインする (2022-04-08 11:15)
 久々に更新ですが・・・近況を (2022-03-19 12:19)
 【※隊員向け商品】陸上自衛隊エンブレム 刺繍パッチ (2019-11-13 16:30)
 刺繍パッチを作るさいの線の太さ (2019-09-24 12:47)
 刺繍パッチ向きのフォント (2019-09-20 10:12)
 刺繍パッチの生地について (2019-09-18 17:28)

Posted by sacom(モソの中身)  at 19:23 │パッチ・ワッペン製作