2010年11月09日

今日から営業!

本日より爆縫いにデータ作成、お見積もり作業を再開いたします。

今日から営業!




本日ご紹介はSmoking Troopers様よりご依頼いただいたチームパッチです。

艶の少ない糸を使ってのフルカラーパッチとなっておりますので、BDUや装備品への取り付けもよさそうな感じですね。フカフカした糸なので、使い込むことでビンテージのような、いい味がでると思います。


米陸軍系パッチのような雰囲気のデザインだったので、ためしにDOサブデュードでも作ってみたのですが、これもまた雰囲気抜群でした♪

今日から営業!


米陸軍系装備にあわせたオリジナルパッチをデザインしたいな~という方に、特に参考になるデザインですね。

Smoking Troopers様、ありがとうございました!



久米島でのイベントも無事終了いたしました。ありがとうございます。

釣ったテラピアやブルーギルは、料理して美味しく食べました。

今日から営業!



もともと食用の魚で、キレイな場所の魚はとても美味しく食べることができます。
ブルーギルについては、フライパンで焼くのにちょうどいい魚・・・パンフィッシュと呼ばれているほどです。ただし、ブルーギルは外来生物法で生きたままの移動が禁止されているので、〆て持ち帰ることが大事です。

どちらも癖はないですが、淡白でよく味が染み込むので、洋食やアジアンチックな料理がいい感じで、一つ贅沢をいうならば、ビールがあれば最高でした(笑)


フルカラー→サブデュード化なら
sacom works
今日から営業!
http://sacomfact.web.fc2.com/
少数少量でも低価格のオリジナルワッペン製作!!
sacom works



携帯サイトからもご注文いただけます
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sacomworks/
写メでもご注文OKですよ。





同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事画像
手書きで刺繍パッチ・ワッペンをデザインする
久々に更新ですが・・・近況を
【※隊員向け商品】陸上自衛隊エンブレム 刺繍パッチ
刺繍パッチを作るさいの線の太さ
刺繍パッチ向きのフォント
刺繍パッチの生地について
同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事
 手書きで刺繍パッチ・ワッペンをデザインする (2022-04-08 11:15)
 久々に更新ですが・・・近況を (2022-03-19 12:19)
 【※隊員向け商品】陸上自衛隊エンブレム 刺繍パッチ (2019-11-13 16:30)
 刺繍パッチを作るさいの線の太さ (2019-09-24 12:47)
 刺繍パッチ向きのフォント (2019-09-20 10:12)
 刺繍パッチの生地について (2019-09-18 17:28)

Posted by sacom(モソの中身)  at 10:36 │パッチ・ワッペン製作