2014年10月12日

ホームページ移転などのおしらせ

沖縄はまだまだ暴風域です・・・
風弱くなったと思ったら突風が吹き荒れています。

ホームページ移転などのおしらせ

自宅は停電してしまっているので、作業場にきておりますが機材動かす気力がなく・・・(汗)
懸案事項だった「ホームページ移転」をしました。
ドメイン取得やろうかと思ったのですが、いつものめんどくさい病発病によりそこまでしておりません。

ホームページ移転などのおしらせ
http://www.geocities.jp/sacomworks/


ホームページ移転についてはプロバイダの方で色々あったという報道もありまして・・・念のための措置でもあります。
やっぱドメイン取得すればよかったかな・・・次回移転のときに考えよう(汗)

ホームページ移転にあたり、各ページ色々といじっています。
今回大幅に改良したのは「誰にでもできるパッチ・ワッペンデザイン術」についてです。
文章と写真のみだと読みづらいので、パッチにしているメイドさんのキャラクターを動かしてみようと考えてみたわけです。
対話形式にすることで、要点だけでも見やすくなればと・・・

ホームページ移転などのおしらせ ホームページ移転などのおしらせ ホームページ移転などのおしらせ ホームページ移転などのおしらせ ホームページ移転などのおしらせ




キャラクターを動かしてみようということで、ミリブロにて新しく「めいどin沖縄」のブログを開設してみました。
ゆるい感じで近況や雑感を綴っております。
キャラクターまとまってくるといいな、などと期待しておりますが・・・。

めいどin沖縄
http://madeinokinawa.militaryblog.jp/

この作業では、メイドさんやキャラクターをすべて刺繍ソフトにて作っていますので、もちろん刺繍化できます。
刺繍化したパッチに、あとでお好きな文字を入れる「セミオーダーめいどさんパッチ」なるものを作ってみようかと企んでいます(笑)

ホームページ移転などのおしらせ

ホームページ移転などのおしらせ


メールについては新しいアドレスになっており、古いメールはサーバー側では受信されているようなのですが、PC側で受信できなくなってしまっています(原因は調査中なのですが・・・なかなか)
「qq2r」からはじまる旧メールに送られているお客様は、申し訳ありませんが下記アドレスあてご一報いただけますと幸いです。

ホームページ移転などのおしらせ





同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事画像
手書きで刺繍パッチ・ワッペンをデザインする
久々に更新ですが・・・近況を
【※隊員向け商品】陸上自衛隊エンブレム 刺繍パッチ
刺繍パッチを作るさいの線の太さ
刺繍パッチ向きのフォント
刺繍パッチの生地について
同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事
 手書きで刺繍パッチ・ワッペンをデザインする (2022-04-08 11:15)
 久々に更新ですが・・・近況を (2022-03-19 12:19)
 【※隊員向け商品】陸上自衛隊エンブレム 刺繍パッチ (2019-11-13 16:30)
 刺繍パッチを作るさいの線の太さ (2019-09-24 12:47)
 刺繍パッチ向きのフォント (2019-09-20 10:12)
 刺繍パッチの生地について (2019-09-18 17:28)

Posted by sacom(モソの中身)  at 12:59 │パッチ・ワッペン製作