2014年11月18日

近況などなど

近況などなど

どうも、最近はサバゲー行きまくりのsacom worksです。
やっぱり楽しいですね。サバゲー。
昔からの友人も誘っています。

近況などなど


ブログは「めいどin沖縄」を中心に更新しています。
キャラクターに正確を持たせてみようという実験ブログなのですが、キャラクターが勝手に会話を始めるような感じで、更新が非常に楽です。
普通にブログを更新するのの、1/3くらいの時間で更新できますね。
このままキャラクターの表情とか増やせればと思うのですが・・・







仕事ですが、3台ある機材が2台ダウンするという、呪われたような状況でした。
1台は完全に修理完了、1台も若干音が高い感じはするものの、今のところ動いている状況でした。
原因はモーターの劣化からくるもので、、使いすぎでセンターがズレて異音が出る→止まるという減少でした。
その影響のようですが、1台は基盤のヒューズが飛んでたり、そんな感じでした。


所要も終わりまして、ようやく刺繍データ作成等に集中できるという感じです。
頑張ってよい製品をお届けできるようにしたいです。







Posted by sacom(モソの中身)  at 10:02