2016年03月25日

明後日Vショーよろしくおねがいします!!

明後日Vショーよろしくおねがいします!!


明日に迫ってまいりました東京遠征!!
皆さんご存知ビクトリーショーへ初出店するための遠征です。



今回は、かすみんこと高良かすみさんの、限定「かすみんオリジナルパッチ」のほか、廃盤になる予定のオリジナルパッチ各種、再生BDUなどもお手ごろ価格で販売します。


わけありコーナーでは通常800~1600円で販売しているパッチを、100~300円で販売する予定です。
最強シリーズの日の丸パッチ、旭日旗パッチでベルクロの止めがやや甘い、シワが入ってしまったなど、使う分にはさほど問題はないものを格安で出します。

是非とも4F C-25「sacom works」へお越しください!
sacom worksコーナーではかすみんも店頭に立ってくれるそうです。
モソも出没します。

明後日Vショーよろしくおねがいします!!



製作したパッチの作例展示も行いますので、質感や仕上げの具合など、実際に見ていただけると幸いです。



明日はASOBIBAでサバゲーを楽しむ・・・じゃなかった、エアソフトチャンネルの取材等もかねていきたいと思います。
本土のサバゲーの雰囲気もレポートしていきます。


エアソフトチャンネルhttp://airsoftchannel.militaryblog.jp/



追伸、刺繍の仕事と並行して行っている漫画描きの作業ですが、週明けくらい?に第6話がUPされます。

明後日Vショーよろしくおねがいします!!


気がつけば半年もやっています。
画力はないですが、「1話につき新しい表現を一つ」という感じで入れて、地味に画力UPを目指しています。

内容は今まで経験してきた沖縄の釣りの話に、ストーリーを足した感じです。
釣り雑誌のライターや、サバゲー番組の前に釣り番組を企画していたこともありますから、当分ネタには困らないのです。

8話+αで「第一巻」を発行する予定ですので、こちらもお楽しみに。
釣り好きな方はもちろんですが、元々刺繍製品のキャラクターとして誕生した女の子達が、ミリサバねたをまじえながら楽しく釣りを学んでいく感じです。沖縄の釣りの教科書になればいいなという感じで話を進めています。

電子書籍はこちらのサイトにまとめていますので、是非どうぞ。





同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事画像
手書きで刺繍パッチ・ワッペンをデザインする
久々に更新ですが・・・近況を
【※隊員向け商品】陸上自衛隊エンブレム 刺繍パッチ
刺繍パッチを作るさいの線の太さ
刺繍パッチ向きのフォント
刺繍パッチの生地について
同じカテゴリー(パッチ・ワッペン製作)の記事
 手書きで刺繍パッチ・ワッペンをデザインする (2022-04-08 11:15)
 久々に更新ですが・・・近況を (2022-03-19 12:19)
 【※隊員向け商品】陸上自衛隊エンブレム 刺繍パッチ (2019-11-13 16:30)
 刺繍パッチを作るさいの線の太さ (2019-09-24 12:47)
 刺繍パッチ向きのフォント (2019-09-20 10:12)
 刺繍パッチの生地について (2019-09-18 17:28)

Posted by sacom(モソの中身)  at 09:35 │パッチ・ワッペン製作ミリサバねた