2010年10月27日

布団のなかからお知らせです( 泣)

昨日から地獄を見ています・・・水下痢が止まらず、寒気がしてトイレに行くとき以外は毛布にくるまっています・・・。


今日一日は、製作にお見積もりなどの業務をお休みさせていただけるとありがたいです。
完成を心待ちにされているみなさま、申し訳ないです。



さて今日は、もう一つお知らせがあります!

テレビ朝日系列にて本日夜7時から放送される「ナニコレ珍百景」に出演いたします。

なかなかの衝撃映像が撮れていると思うので、お時間ある方は是非見てやってくださいね〜。




同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
刺繍パッチ・ワッペン イラレ用テンプレート
爆裂祭行ってきました!
第11回爆裂祭 久々の参加!
刺繍パッチ屋ですが本出しました
バナーイラストの作成
作ってみました
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 刺繍パッチ・ワッペン イラレ用テンプレート (2022-05-04 16:31)
 爆裂祭行ってきました! (2022-04-25 11:06)
 第11回爆裂祭 久々の参加! (2022-04-14 07:54)
 刺繍パッチ屋ですが本出しました (2021-01-05 08:01)
 バナーイラストの作成 (2019-11-26 13:05)
 作ってみました (2019-11-15 12:47)

Posted by sacom(モソの中身)  at 08:28 │おしらせ