2016年08月16日

TGタクティカルのホルスター

TGタクティカルのホルスター

どうもsacom worksです。
沖縄地方、旧盆の行事のためバタバタです。
親戚まわりとかあるので、お店も不在だったりしますので、ご来店のさいは098-851-7747あてご一報ください。




さて、TGタクティカルさんが扱っている「WARRIOR ASSAULT SYSTEMS」ホルスターを入手しました。
ちょうどホルスターを探しているところで、スイッチングを考えるならやはりカイデックスなのか・・・などと考えてましたが、一応狙撃手なので素材的にカタカタ鳴らないかとか、ハンドガンごとに購入しないといけないとか悩み事も多いもの。

このホルスター、ライト付きはちょっと厳しいですが、殆どのハンドガンにマッチします。
最大ではMP7まで携行可能とか・・・

グリッピングしたさいに親指に位置するスイッチでハンドガンが取り出せるようになっており、収納もスムーズなのでCQBなどでのスイッチングに最適ではないかと思います。また、狙撃手ならではの使い方も考えています。

サバゲーフィールドでレビューも計画中です

TGタクティカル ホームページ
http://www.tg-tactical.org/



あ、刺繍ネタどうしよう(笑)
最近は自衛隊とか消防関係のお仕事が多いです。
UPできない図案とかあります・・・w



同じカテゴリー(さばげのこと)の記事画像
リメイク作連載中!
漫画でわかるパッチ・ワッペンデザイン術2018
コスプレ×サバゲーイベント
千葉遠征
オペレーションオキナワ3.0終了!
サバゲ復帰&あれこれ故障な話・・・
同じカテゴリー(さばげのこと)の記事
 リメイク作連載中! (2023-01-21 11:58)
 漫画でわかるパッチ・ワッペンデザイン術2018 (2018-06-14 13:58)
 コスプレ×サバゲーイベント (2018-04-12 15:59)
 千葉遠征 (2016-10-10 11:50)
 オペレーションオキナワ3.0終了! (2015-04-22 13:22)
 サバゲ復帰&あれこれ故障な話・・・ (2014-04-29 12:50)

Posted by sacom(モソの中身)  at 11:56 │さばげのことsacom技研