スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月29日

サバゲ復帰&あれこれ故障な話・・・

こんにちは。連休って何ね~?なsacomです。

先日PCが故障してしまい、買い替えを行いました・・・
また、仕事しすぎで運動不足&体調不良。
「週1は確実に休んで好きなことをする」を目標にしておりますが、早くも目標は崩れつつあります(涙)



こんな調子で連休が終わるのはいやなので、縫製しながら思いつきでバニーガールのパッチとか作ってます(笑)
髪はやっぱキンパツにするかな・・・バニーガール万歳な方にお勧めですが、いかがでしょうか?
sacom works通販部にて販売予定ですが、機材が空かないのでいつになるやら・・・。

  » 続きを読む

Posted by sacom(モソの中身)  at 12:50さばげのことミリサバねた

2014年04月03日

ギリースーツを作る(その4)

鬼の年度末を越えて、足がピリピリするsacomです。
どうも痛風の疑いがあるとのことで、食事と飲酒に気をつける健康志向になりつつあります・・・(汗)


【ギリースーツ6号(左)と新型(右)


あとは、運動不足解消&ストレスを溜めないことらしく、ギリースーツにバーラップを結ぶ作業が、ちょっとしたストレス発散になっております(笑)
仕事は楽しいですが、仕事のことばかり考えるとダメですね・・・  » 続きを読む

Posted by sacom(モソの中身)  at 07:35さばげのことsacom技研