2019年08月30日

精密日の丸パッチ 自衛隊服装細則 国際標識サイズ(75mm×49mm)

こんにちは。sacom worksです。

高耐久性を求めるためにガチガチに固めた「最強」シリーズから、薄型軽量を目指し作っている高精度日の丸パッチについて、自衛隊服装細則に掲載されている国際標識サイズのバージョンを製作しています。


※画像は調整前。



  » 続きを読む

Posted by sacom(モソの中身)  at 14:09パッチ・ワッペン製作sacom技研

2019年08月03日

格闘中

こんにちは。sacom worksです。
sacomworksサイトの構成をいじっています。





wordpress使ってますが、HTMLに戻そうかな・・・などと思うことも。
ミリブロと同じくブログシステムなので、見せたいページを前に見せるように置く、ということは一工夫必要なわけです。
一度型ができてしまえば、楽な仕組みなんですけどね(汗)


こういうバナーを作ってはサイトに当ててどう見えるか試し、作っては試ししています。
PCとスマホでは見え方が違うので、そのあたりも考慮しながら作らないといけません。

画像はサバゲー漫画家のやまめPJ様よりご依頼いただいた、Kにゃいんパッチです。
久々にドット絵のパッチ作りましたが、変形の予測計算が複雑な図案なので、かなり手が込んだものとなっていますよ。
猫好きにはたまりませんね。
私も縫製担当の妻も猫好きなのです。

【受付状況について】
8月いっぱいは10枚から注文可能な予定です。
また、材料等の価格高騰が続いているため、9月より縫製価格の値上げとなる見込みです。申し訳ありません。

追加注文を含めて8月のご依頼がお得です。
また、涼しくなる秋のサバゲーに向けてパッチの製作をご検討でしたら、お早目のご注文をオススメいたします。

http://sacomworks.com/


  

Posted by sacom(モソの中身)  at 12:20パッチ・ワッペン製作