2021年01月05日

刺繍パッチ屋ですが本出しました

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

刺繍パッチ屋ですが本出しました





さて、sacom worksは刺繍パッチ製作のお店なのですが出版もやっておりまして、このたび新刊「図解と写真でわかる沖縄のルアーフィッシング陸っぱり編」を発行するに至りました。

こちらはタイトルのとおり、沖縄の陸釣りからのルアーフィッシングを解説した本です。これまではバスフィッシングやシーバスフィッシングの解説本があったり、ついで程度に南国の魚について触れた本はあったのですが、専門書として小物から大物まで解説しています。
また、沖縄の自然環境や生態系を利用したルアーの選び方、攻め方、これからも釣りを楽しむための内容盛りだくさんの本となっています。

「刺繍パッチ屋じゃなかったの?」って言われそうですが、元々は沖縄の浅い海(リーフ)周辺を案内するボートガイドで、地元釣り雑誌での経験などもあり、刺繍は副業だったのです(いつしか本業に)。
また、刺繍パッチ製作の仕事の過程で手を出した漫画執筆の技術も活かし、かつて釣り雑誌で描いていたイラストのリメイクなども行っています。

ミリタリー好きにはルアー釣り好きが多い印象ですので、ぜひともsacom works製パッチとともに書籍もお買い求めいただけますと幸いです。

本の紹介ページ
https://tsurico.com/okinawalurebook/

通販
https://sacomworks.cart.fc2.com/


ちなみに刺繍パッチ製作のほうも、通常通り行っています。
最近の製作は部隊用のパッチが多く、運用の都合アップできないものばかりという・・・

昨年は新型コロナの影響もあり、3月以降のイベント出張なし。
地元駐屯地や基地での記念行事なし…。

島からの渡航ということもあり、今年も当面は本土イベント参加は控える見込みですので、少し寂しいではありますが身を潜めつつ仕事していきたいと思います(身をひそめるのはスナイパーの得意分野ですからw)

現在の受付は10枚以上(10平方cm以上)となっています。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

https://sacomworks.com/




同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
バナーイラストの作成
作ってみました
ナニコレ珍百景ほか出演しました
新作登場
通販再開しています
引き続きサバゲーまんが配信
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 バナーイラストの作成 (2019-11-26 13:05)
 作ってみました (2019-11-15 12:47)
 ナニコレ珍百景ほか出演しました (2019-09-09 10:20)
 新作登場 (2019-09-06 14:33)
 通販再開しています (2019-02-21 06:48)
 引き続きサバゲーまんが配信 (2018-10-20 09:28)

Posted by sacom(モソの中身)  at 08:01 │おしらせ